ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

美味しいもの大好きです。

友達のサクマさんと、もかちゃんが遊びに来てくれました。

昼ごはんには我が家でクリームシチューなどを振る舞ってみる。

なんともかちゃんは、自作パンを朝から焼いてきてくれました。

これがめちゃウマでしたよ。

いろんなのがあったけど、

一番美味しかったのはさつまいもを練りこんだ食パン(?)。

イースト菌も使わないで、酵母まで自作している場合もあるらしい。

(あれ、説明これで合ってるかな・汗)

夕方からはルンさんとGARNET CROWのライブへ。

(感想はこちらのページです)

帰りは何か食べて帰ろうってことで、

カブトの加賀美君がCMすることになったらしいステーキのどんへ。

入口入ったらポスター貼ってあって、思わず喜びました(笑)。

役者の佐藤祐基君としてかと思ってたら、

本当に加賀美君としてだったんですな。

CM放送は地域限定らしいですが、

http://don-cm.jp/

にて12/8からネットでも見れるらしいです。