ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

式場から写真もらえるのは12月末なのですよ。

なんかもう、サンガが降格だし鈴木悟選手は戦力外だしで

心にぽっかり穴が空きっぱなしのこの頃でしたが、

親戚の伯父さん(父の兄)が結婚式の写真をいきなり送ってくれて、

普通に嬉しかった今日。

(最初に送ってくれた友達の芋ちゃんも勿論ありがとう)

いや父上にも頼んでたんですが、

「送ろうか?」「うん、送ってほしい!」「わかった~」

という会話をしたはずなのですが、

今日別件で母にメールをした際に

「そういや父が写真送ってくれることになってたんだけど、

 もう送ってくれたか知らん?」

と訊いたら、

「まだ何にもしてません。9日に持っていくわ^^」

というお返事が。(9日に母が妹と遊びに来るので)

…予想通りと言えば予想通りでした。

いや、会社の人に早く見せたかったんですが、

芋ちゃんにもらった分だけだとちょっと物足りなかったので

(芋ちゃんが悪いわけじゃないよ~)、

父の分を待ってたんですけど。

父は意外と適当…というか大雑把というか、そんな感じです。B型です。

私ももれなくその血を継いでおります(汗)。AB型だけど。

叔父さんベリーサンクスです。