ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

クリスマスプレゼント。


頂きました。

もう長年付き合ってるわ一緒に暮らしてるわだと

サプライズとか考えても無理なので、

リクエストして買ってもらいました。

履くのが楽しみです。

ちなみに私があげたのはこちら↓

WWE D Generation X WWE D Generation X
プロレス (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

トリプルHが若くて笑いました。

ショーンはあんまり変わってないですね…ある意味すごい。

しかしもっと何がすごいって、この表紙。

両端の2人がベルトを支えていないと、普通に落ちます(笑)。