ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

すいません、「よいお年を」も書くつもりだったんですけど、

暇がありませんでした。

ということで改めて、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年は年賀状も早く書き終えたし

(最初からイラスト入りを買ったから。

 宛名・メッセージはすべて手書きでやりましたが)、

なんか安心して新年迎えられました。

晦日は、毎年恒例ルンさんのお友達の家で行われる

忘・新年会にお邪魔してきました。(ここ数年お邪魔してます)

大体、鍋やって飲んでゲームして夜通し騒いでます。

今年は『みんなのテニス』で盛り上がりました。

2・3日は父・妹・弟2と一緒に

三重県にある父方の祖母の家に行ってきます。

昨年は体調は崩しまくるわ引越に結婚式はあるわ、

色々な意味で大変な1年だったので、

2007年は平穏に過ごしたいです。

ルンさんと「旅行行けたらいいね」と相談中。