ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

そろそろ人間で言うと小学校卒業くらいです。

あけましておめでとうございます、れんげです。

大きくなってきたので漢字が使えるようになってきました。

ところで、ぼくの2006年は何と言っても

『性別間違えられ事件』(2006年12月14日参照)

これに限ります。

おとうちゃんとおかあちゃん

「この子は『ぼくっこ』だったのかー!!」

と叫んでました。ぼくには何のことやらよくわかりません。

それにしても、お正月入る前くらいから急に寒くなって大変やで。

ストーブの前から離れられへんわ。

かあちゃんの実家の方では『おおゆき』らしいで。

よくわからんけどなー、ゆきってなんやろ。


そんなわけで、ぼくはおとうちゃんとこたつの間にうずもれて

ぬくぬくとお正月を過ごそうと思います。

こたつは最高です。おかあちゃんもよくこたつと同化しています。


あっ、でもご飯食べるにはこたつから出なあかんのか…。