ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

だらだら正月。

我が家に帰って参りました。

暴飲暴食で体がえらいことになってます…。

今日も三重から近鉄で大阪に帰ってきたので、

ついでにヨドバシカメラに寄ってついにDS買うぞ!

と意気込んでたら、おもちゃ売り場はものすごい人だらけ。

ソフトは並んでるけど本体は見当たらず、

合間を縫ってなんとか発見した店員さんに聞いてみたら、

ひとこと「売り切れです」。

…絶対近いうちに買ってやる(涙)。

で、その後ヨドバシカメラで合流したルンさんと一緒に

何故かなんとなくメキシコ料理屋さん(ルンさんが大好き)へ。

半端な時間でお腹空いてなかったはずなのに

普通に食べてしまいました。

三重でもカニ鍋をむさぼったり(カニは父が持ってきた)

おいしいお寿司をご馳走してもらったり、

なかなかえらいことになってたんですが…。

食い正月を思いっきり堪能しております。

おそろしくて体重計には乗ってません。