ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

頑張った。

珍しく、台所の排水溝の掃除を頑張ってみました。

自分で言うのもなんですが、本当に珍しいです。

普段は触るのも嫌で、

水切り袋の交換はほとんどルンさんに任せてましたし(苦笑)。

だったんですけど、昨日はルンさん仕事だったし、

流石に汚れがひどかったので掃除しました。

こうして(いい意味で)主婦になっていくのかもなー。

子供の頃は食器洗いも嫌いだったし、

野菜の皮もピーラーでしか剥けなかったし、

洗濯物取り込むのも嫌だったし(今も何日か放置している…)、

独り暮らししてもご飯のレパートリー全然なかったし。

いやあ成長したもんだ。少しだけ。