ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

温泉温泉!

実家2日目。

女3人で、私が帰らない内にできていたらしい温泉へ。

(うちの実家の辺りは温泉が豊富なのです。

 1町1温泉と言っても過言ではない)

隣町(T町)のはずなんですが、山あり谷ありの道を越えて

車で30分くらいかけて行きました。

いや…すごい道だったよ本当に。行った甲斐はありましたけれど。

(お前運転してないだろ。※無免許だから)

ローカルネタというか身内ネタで言うと、

大阪から171号線(?)に行く途中で山に入って

亀岡に抜ける道によく似てました。

こちらが温泉の入口です。写っているのは母と妹です。

妹が髪を切って姉妹のように似るようになりました、

と言うと母は喜んで妹は怒ります。

温泉の建物

浴場内から撮ったわけではないけど、

浴場内もこんな感じの風景でした。奥に見えるのは日本海です!

温泉から見える風景