ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

まさに季節の変わり目にやられた。

実家3日目。

熱出して1日中寝込んでました…orz

いやですね、1日目の夜はかなりあったかくて

毛布1枚で余裕だったんです。むしろ暑かったんです。

ところがぎっちょん、

「昨日暑かったし今日もこれでいけるやろ~♪」と毛布1枚で寝たら、

寒くて夜中に起きた。

で、もう1枚布団をかぶって寝たわけですが、

朝起きたら、頭が痛くて微妙に寒気がする。

「うっ、しもた」と慌てて頭痛薬Nを飲んだら、

頭痛と悪寒は治まったけど代わりに熱が出ておまけに胃も痛みました。

最高体温は38.8度だー。がくっ。

咳も鼻水もまったくなかったんですけどね。

せっかく夜には美味しいパスタレストラン(家族で昔からお気に入り)

に行く予定だったのに、

振り絞って着いていって食事が出てくる直前でダウンしました。

その後は1人車の中で寝てました…(涙)。

イカスミスパゲッティとミックスピザを持ち帰りしてもらえたのが救いです。

そんな私のしょっぱい話だけではなんなので、

素敵なお花の写真でもご覧下さい。

上は、両親の結婚記念日に贈った花束と、母が育てたシクラメン

下は、母の趣味のガーデニングです。

花束とシクラメン

実家の花壇