ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ぼへー、としてました。

実家4日目。

4日目は熱は下がりましたが病み上がりだったので、

家でぼーっとしていました。

夕方に、天気が変わらない内に日本海を眺めてこようと散歩に出たら、

赤潮

赤潮だったorz

赤潮って、本当に赤いから赤潮なんですよー。

夜ご飯は家でバーベキューでしたー。

説明が難しいのですが、自転車置き場を改造して

(焼くところ作って木のベンチも置いて、という感じで)

小さいバーベキュースペースがあるんですよ。

(写真撮ってきたらよかった)

胃も本調子でないのに食べまくりでした。ああ、恐ろしい。