ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

れんげさんお疲れ様でした。

避妊手術は無事終了しました。

午前中に獣医さんに預けに行って、18時前に迎えに行きました。

まだ麻酔が完全には切れてないらしく、よく鳴くけど体はもうふらふら。

お腹の傷を自分で舐めてしまわないように

エリザベスカラーまで着けられちゃってるし。

(カラー着けた写真はそのうち公開する予定です)

いや、この姿は普段はめちゃくちゃ可愛いと感じるんですけどね。

さすがに意識朦朧としている今の状態では

あちこちにぶつけちゃって歩きにくそうで、ちょっと可哀想です。

ちなみに今はベッドで爆睡してます。

家に帰ってきて、最初に目指したのがベッドでしたよ。

そんな痛そうな話だけではなんなので、

少し前に撮影した、ほんのり心温まる写真をご覧下さい。

「それよこせ!」

200706041942000.jpg

「あーん、どっちにしようか迷っちゃう~」

200706111844000.jpg

心温まって頂けたでしょうか。

下の写真では、猫はチョコレート食べちゃいけないんで

「迷っちゃう~」とか言っても答えは決まってるんですけどね。

上の写真は本当は横から撮りたかったんですが、

動きが激しくて携帯のカメラでは限界がありました。