ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

生まれ変わりピアス。

6/8のスワロと羽ピアスの記事で書いていた、青いビーズを使ったピアスです。

下についている花のパーツも別のピアスだったものです。

最初はこの2つを組み合わせる予定ではなかったのですが、

いい感じになったのでそのまま作ってみました。

青いビーズと白いキャッツアイのピアス

こちらは、この前(彼氏ができた)友達に上げたイヤリング。

誕生日が近かったので何かあげたいなー、と思って作ってみました。

(自分的には会心の出来でしたが、喜んでもらえるかはドキドキしてました)

その友達は昔から赤いバラが好きだったんですよ。

薔薇のイヤリング

同じ日に豆ちゃんにもデコケースとかあげたんですが、

写真撮っとくの忘れてた(苦笑)。

いいの、喜んでもらえたからそれでいいの。