ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

電王つらつら感想。

5週分くらい溜まっていた電王をようやく一気で見ました。

(まだもうちょい残ってますが…ゲキレンも…)

10日に妹の家に泊めてもらった時に、

妹「お姉ちゃん先週見た!?」

私「えっ(汗)、まだ見てへん…。はよ見なあかんとは思ってるんやけど」

「そうなんやー。豪華キャストやったで~!

 あ、今週も続きやった。ほな消しとくわ!」

と言われて本当にテレビを消されたので、「ああ、こりゃ見なあかんな」と。

で、ようやく見たんですが確かに豪華キャストだった(笑)。

大塚芳忠さんに中尾隆聖さんとは!

ほーちゅー(芳忠)さんのキャラ可愛すぎるんですが。

しかもレギュラーっぽいし。これは目が離せない。

中尾さんはデカ以来ですね~。

つか、最近の特撮ってCVが豪華だなあ…もちろん嬉しい。

ストーリーは、良太郎のお姉ちゃんの伏線がようやく明らかに!

重い過去背負ってたんだね…そんな予感はしてたけどさ。

作品中では「(自分で心の奥底に)記憶を封じ込めた」としか言ってないけど、

映像的に察するに入水自殺図ったんだよなあ…きっと。

(深読みかもしれんけど)

リュウタロスは…イマジン形態の時は好きだけど、

良太郎に憑依してる時にひたすらダンスで終わらすのやめてくれんかな。

正直ダンスが寒すぎるので(汗)。