ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

楽しかったけどハードな週末だった…2。

10日(日)

とりあえず朝風呂を借りる。

メイクはしてなかったので大丈夫です(何が)。

もっと寝たかったのに7時半に目が覚めたよ…最近長く寝られません。

午前中だらだらしてたらサクマさんからメールが!

たまたま同じ沿線に所用で行くのでその後会えないかと。

二つ返事で了承しました。

妹も行きたがってたけど(私繋がりで友達)先約で行けず。

その後、お昼を4人で最寄り駅前のパン屋さんへ。(4/7参照)

なんかご飯食べながらの方が話が盛り上がるのは何故なんでしょうね。

部屋の中ではあんまり喋らなかったのに、

ご飯食べだすと盛り上がる盛り上がる。

そのお店のご飯が美味しいから、ってのもあるだろうけど。

サクマさんがどれくらいに終わるかわからなかったけど

駅前だったし一旦妹の部屋に戻るのも面倒だったので、電車に乗る。

さすがに早すぎたorz

ショッピングセンターをぶらぶら→足が疲れた

ベンチがあったので座ってDS→電池が切れた

(弟2にFF6アドバンスを借りたので暇は潰せると思ってた)

携帯もケロロFLASH時計)が真っ青で汗だく。(電池切れかけ)

用事が長引いちゃったらしくサクマさんも来ない(苦笑)。

用事が大切であることは知ってたので、

「私はいいのでまた今度にしましょう」メールを送って帰ろうとしたら、

そこで連絡が来たので、近くのお店でマンゴータルトを買って合流!

うちに来てもらって、披露宴の写真を見せてもらいました。

サクマさんとは最近なかなか会えなかったので、

ちょっとでも会えてよかったです。

ちょっとでもと言いつつ、晩ご飯は一緒に食べたし^^

楽しかった…楽しかったけど、もう若くないと思いました。

その夜、別の友達のブログを読んだらなんとおめでたですと!

(親しい友達の中では1番です)

めでたい続きの週末でもありました。無事に育ってくれ~!