ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今年のクリスマス。

美味しいご飯は先週の金曜日にルンさん&友達のサクマさんと食べてきたので、

今日は普通のご飯(鶏の唐揚げ)+予約していたケーキでした。

ケーキもいっつもどこで予約するか悩むけど、

結局家のすぐ近くの、町のケーキ屋さんでしています。

なんだかんだ言って家の近くでは一番美味しいケーキ屋さんだし、

チェーン店でもないからお店がなくなると悲しいので。

20081224183254.jpg

今年はブッシュ・ド・ノエルにしてみました。(普通のケーキより微妙に安かったので^^;)

フルーツは少なかったけど、中の苺ムースがあっさりしてるのに美味しい。

やはりここのケーキに外れはありません。

snap_seamoon_2008121194650.jpg

食事制限中なのでちょっとだけー。

(※首輪に微妙に電話番号とか載っていたので修正してます)