ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

お陰様で元気してます。

れんげ(エリザベスカラー付き)

避妊手術後、2日も経つと元気を取り戻してきました。

こんなでっかいカラー着け(させられ)て、

いつもと同じ生活はできないだろう…と思ってたら、

器用にジャンプ&着地してます。びっくりしました。

(さすがにいつもよりジャンプは低いですが)

まあ早く外してほしそうですけどね…2週間の我慢だ、すまぬ。

避妊(去勢)手術後、臆病になってしまうこともあると

聞いていたので心配していたんですが、それはなさそうで一安心。

でも心なしか手術前より甘えたさんになったような気がします。

…でも今だけかもなあ。

「動きにくいからお父ちゃんお母ちゃんを上手く使うで!

ちょっと甘えといたらお父ちゃんもお母ちゃんも僕にメロメロやで!」

みたいな感じで。

下の映像は手術の数日前のとても元気な様子です。

紙袋に入ってがりがりするのが好きなんですが、

はっと気が付いたら底を食い破ってました。

どこのモンスターかと思いました。

わかってたら食い破る瞬間も撮影しといたのにな~。

動画はチャンスを掴むのが難しいです。