ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

やべっちもちゃんと見たよ。

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007062100152&genre=L1&area=K10

いつか帰ってくるんか!ええい、まだまだ帰ってくるな!

君はまだまだやれる子のはずだ!

でも、本当にいつか帰ってきたら泣いて迎えさせて下さい。

アンツ監督いなくなっちゃったけど、どうなるのかなあ。

http://www.kahoku.co.jp/news/2007/06/20070622t13052.htm

むう、サンガも見習ってほしい…。

昨年末に導入するって言ってたリユース容器も導入されてないし、

ごみはまったく分別されてないし、

スタジアムの盛り上げはぐだぐだだし…(ごめん、これ関係ない)。

京都議定書の町なのにな。チーム-6%なんて程遠いよー。