ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

23日のJリーグ。

BSで神戸×広島を観てました。

最近細かいところまで観るのがしんどくて、

気にしてたのはほとんどゴールシーンだけなんですが、

なかなか熱い試合でした。

広島先制→神戸追いつく→広島勝ち越し→神戸追いつく

でしたからねー。

柏木選手の先制弾はよかった。(27番なので応援してます)

最後は広島のFKが外れ、

ロスタイムに神戸の大久保選手が得たPKを自分で決めて勝利。

しかも大久保選手はキャプテンマークも巻いていました。

ヒーローインタビューもえらい落ち着いて語ってて、

ルンさんが「大久保が大人になってる!」と驚いてましたよ。

G大阪FC東京に6-2と圧勝。

途中経過を見たときは3-2で「あー、勝ちそうだな」とは思ったけど

そこから追加点3点も取るとは予想してなかった(笑)。

まさに「おし!今日は勝ったな。風呂にでも入るか→あれ?」(AA略

でしたよ。風呂は入ってないけど。むしろ普通に勝ってたけど。

(本当は負けた時に使う)

あと橋本選手がゴール決めてて嬉しかった。しびれました。

4人(3人?)引きつけたマグノアウベス選手も偉いけど、本当に。