ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

なんで死ぬんだよ…。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/

wrestling/20070626-00000014-spnavi-fight.html

http://www.afpbb.com/article/sports/sports-others/

sports-others-others/2244855/1722908

WWEのスーパースター、クリス・ベノワ氏が亡くなりました。

享年40歳でした。

まだ1年しか見てない新参者でしたけど、

本当に本当に大好きなレスラーでした。

レスラーの世界では小柄(180cm)な体から繰り出す

ジャーマン・スープレックスは本当に綺麗で恰好よかったです。

ただただご冥福をお祈りいたします。

 

 

お願いですから、誰か嘘だと言って下さい。

泣きすぎて頭痛い。

1年しか見てないけど、

ベノっさんがめちゃくちゃいい人であることは充分わかります。

報道がどうか嘘であってほしい。

どうでもいいことばかり書き殴りそうなのでこれで止めときます。

本当になんで死ぬんだよ、ベノっさん…。

まだまだ貴方の試合が見たかったよ。

(6/28追記)

ベノっさんの訃報を知って二夜明けました。

「ベノっさん死んじゃったんだなあ…」と

「ベノっさん、本当に死んじゃったの?実は生きてるんちゃうの?」

を行ったり来たりしてます。

時間が経てば経つほど信じられなくなりますね。

3週間遅れで見てるから、J SportsWWEでもまだベノっさん出てるし。

今日は仕事中ずっと目が潤んでたと思います。(昨日は休みでした)

いろんな情報が錯綜しているけど、

検死結果が出るまでは何も信じないでいたいです。

検死で残念な結果が確定しても、

私がベノっさんを大好きだった事実に変わりはない…と思います。

(もちろんそうだったら、そのことは許してはいけないけど。

 確定してないので今はこの辺で)

あと、これ以上ブログでベノっさんに関しては触れません。重いしね。

今はもう、ベノっさんとご家族の魂が安らかな眠りにつくことを

ただ祈るばかりです。

本当に死んじゃったのかなあ。実はアングルちゃうかなあ。

「あの涙を返せ!」って怒らせてくれないかなあ。

あの熊さんみたいな顔、一度生で見たかったよ。