ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

3位vs4位対決を制す。

ベノワショックに揺らいでいる間に、

サンガが湘南ベルマーレに4-2で圧勝してました。なんとめでたい!

今日、携帯公式で結果を見てびっくりしましたよ。

そもそも福井開催でベガルタ仙台に5-1で勝ったのも

大概びっくりしたんですけどね(笑)。

この前の豪雨の中の水戸ホーリーホック戦も制したし。

(妹・弟2としっかり観に行きました。勝ったから豪雨も耐えられました)

ベノワショックもあるし、

水戸戦は豪雨だしスポーツ観戦用メガネ忘れるしだったので

今回は詳しくは書けませんが、ちゃんと西京極は行ってますよ~。

パウの動きがきれっきれですね。素晴らしい。

ところで、GKはどうして上野さんじゃないの…?

しかし調子上がってきたなあ。

みのさん(美濃部監督)の戦術が浸透してきて、

なおかつ選手もそれを実行してくれてるのかな。

正直、シーズン初めは色々心配でした(苦笑)。

今も慢心しているわけじゃないけど、調子がいいのは純粋に嬉しいです。