ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『シュレック3』

1はDVDで観ました。2は2回映画館に行きました(笑)。

3もプスたん(長靴を履いた猫。ルンさんが大好き)

が出るので観に行くのは決定でした。

感想は、んー…まあ佳作かなと。

シリーズ物だしこんなもんかな、って感じです。

いつも通り笑いどころはたくさんあったし、

吹き替えで観たんですけど、みんなそんなに悪くなかったし。

(こだわりがあったら許せないかもしれないけど、

 それでも某ゲドよりは全然マシかと。いやそれと比べるのは微妙か…)

個人的には星野亜希橘慶太もよかったですよ。

ルンさんは大沢あかねを褒めてましたよ。(確かによかった)

いや一番忘れたらあかんのは光浦さんだけど。

まあ、ちょっとストーリーの練りが甘かったかな。

思ったより物語に起伏がなかったし。

それをプスたんの可愛さだけで許すのはいかがなものだろう、

なんですけど、やっぱり可愛かったです。

字幕でもう1回観たいけど(マイク・マイヤーズだし)、

某戸田さんなんですよね。それは激しくだめだ。