ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ということで作ってみた。

まだ新たなパーツは買いに行ってないんですが、

一晩寝たらいくぶん頭の中が整理されたので作れる分だけ作ってみました。

ペンダントトップs(複数形)

・左上:香水瓶モチーフ

 写りがいまいちよくないですね(汗)。本当はもう少し可愛い色です。

 元々はこんな感じのものを作りたかったんです。ちゃんと香水瓶に見えるかな…?

・右上:香水瓶モチーフ

 蝶々のスワロを見た時に閃いたデザイン。

 「アナスイの香水にこんなんなかったっけ?」と。(検索したらスイラブでした)

 自分で作っておいてなんですが、かなりヒット。

 香水は1個も持ってないんですが、デザインのいい瓶を見るのは大好きです。

・下3つ:クラッククォーツのペンダントトップ

 (クラック=ひび模様・亀裂の入ったもの)

 これも最初は香水瓶モチーフにしようとしてたんですが、

 パーツを合わせてもいまいちしっくりこない。

 いびつな形の香水瓶も面白いかな~、と思ったけど、

 やっぱり整った形の方がいいみたいです。

 じゃあこの石はどうしよう…と悩んでた時に、

 ふと余っていた座金をくっつけたら大成功。

 シンプルな雫型ペンダントトップになりました。こういうのも普通に好きです。