ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ストラップ作ってみたよ。

友達の蜜ちゃんに「そういやストラップは作れないの?」

と聞かれたのでチャレンジしてみた。

ストラップs(複数形)1

すいません、今の私にはこれが限界ですorz

これでも何回も作り直して、ようやくコツを掴んできました。

本当は携帯電話のストラップって輪っかになってて

そこに手を通して携帯電話が落ちないようにするもんだと

誰かに聞きましたが、

今の私に作れるのは石をワイヤーに通しただけのものだ。

ストラップs(複数形)2

友人知人の皆様、こんな感じでもよかったら

一番右以外ならさしあげますので

(一番右はルンさんの携帯にくっついてる)、

もしどなたかほしかったらコメントでその旨お伝え下さい。

(左から1~5。1~4がまだあります)

喜んで送るか手渡すかいたします。

(一旦終了。もしほしかったら直接かメール下さい。作ります~)

正直、自分でこんな数持ってても使う機会ないし(苦笑)。

でもたぶんまだ作る。余っている石がこれで消費できるので。

ということで蜜ちゃんへ。

たぶんこんな感じのストラップになるとご想像下さい。

こんな感じでもよかったら出来上がったので、近いうちに送ります。