ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

猫の脚力ってすげえ。(グロ注意)

ベッドの上で電話していて、

れんげさんが膝に乗ってきて、

電話が終わったのでれんげさんを抱いたままPCの前に戻ろうとして、

シチュエーションを付けたくなった私は「ほうら誘拐しちゃうぞ~」

と言いながら歩いていこうとして、

足の親指の先が反対の足のバギーパンツの裾に引っ掛かり、

こけそうになって「ほうら誘拐うどぁあwせdrftgyふじkーー!!」。

幸いすぐそこに壁があったのでこけはしなかったが肩から激突し、

私の絶叫に驚いたれんげさんは

私の腕を思いっきり蹴って跳躍し床に着地しました。

れんげの脚が残した傷

前にも似たようなことがあった気がします。

もちろん悪いのは私です。

「僕は悪くないで」

200706072058000.jpg