ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

12月にもかちゃんと会った・平安神宮編。

紅葉狩りは西京極で終了の予定だったんですが、

もかちゃんのお誘いで平安神宮にご一緒したら、

とても綺麗な紅葉が見られましたYO!

200712021344000.jpg

200712021411000.jpg

200712021417000.jpg

個人的には一番下の風景が一番好きです。これは本当に美しかったですよ。

いくら写真に収めても、やっぱり自分の目で見ないと意味がないと思う。

神苑』という日本庭園を拝観してきました。本当に凄かった。

(私が)植物園に行きたいという話もちらっとしてたんですが、

植物園並みにいろんな種類の植物がありましたよ。

誘ってもらえて本当によかったです。

春(桜が咲く)にも夏(蓮が咲く)にも来たい。ぜひ来たい。