ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

れんげ語録。

Cookie今月号の『ゾッチャの日常』を読んで

猫に関する話ではすぐ泣くルンさんが号泣。(人には「君の涙は安い」とか言うくせに)

要約すると、ゾッチャ(飼い猫)が子猫の頃使っていた毛布を久々に出してもらって、

お母さんのおっぱいを吸っていた頃を思い出す話だったのですが。

れんげさんは生後2・3日でうちに来たので、

お母さんのおっぱいを吸えたかどうか微妙なラインなんです。

(もしかしたら1回もないかもしれない)

ルンさんがれんげさんを泣きながら抱きしめ、

「お前はお母さんのおっぱい吸えたんか? 今ちゃんと幸せか?」

200712262037000.jpg

「お父ちゃん、大切なのは過去のご飯ではなくて、

 これからのご飯がどれくらいもらえるかではないかね?」

れんげさんに一生付いていこうと思いました。

サッカーとかフィギュアスケートのことも書きたいんですが、疲れてもう無理。

美尾君、古巣の甲府でもめっちゃ頑張れ!

選手としてだけでなく人としても大好きでした。

貴方が移籍してショックを受けている弟2のためにも活躍して下さい。

浅田真央選手、2連覇おめでとう! 安藤選手も素敵でした。

真央選手のショートプログラムストレートラインステップに大感動。

全体的にはSPの方がみんな調子良かったのかな?

SPの村主選手めっちゃ可愛かった。

明日はサクマさんとエキシビジョンを観に行ってきます!(誘ってもらった)