ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

本日はバレンタインデー。

20080213163733.jpg20080212152133.jpg

<右>12日のお昼に親友(と私は思っている)のグレートさんと

吉祥寺で久々の再会を果たした際、早めのバレンタインで頂きました。

大きなハートのおせんべいと、小さなハートのチョコどら焼き。

ものすごくツボでしたvv グレートさんありがとう!

会えて本当に嬉しかった~。またなるべく近いうちに会いましょう!

<左>吉祥寺のパルコ4Fにあるカフェで食べたフレンチトースト。

美味しかった! いつになるやらわかりませんが、また行きたいです。

20080214214740.jpg

ルンさんにはこのチョコレートを2週間くらい前(笑)にあげました。

たまたまダイアモンドシティHANAに行ったら

バレンタインフェアをやっていたんです。そんで一目惚れ(私が)。

ま、期待通りルンさんも気に入ってくれましたが。