ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

メロンパンとれんげさん。

最近はかなり暖かくなって、れんげさんが日向ぼっこする回数も増えてきました。

春はいいですね、と言いたいところですが、

ひどい花粉症のルンさんにはただの地獄だそうです。ごめんなさい。

さて、ルンさんはつい最近まで職業訓練校に通ってたんですけど、

帰り道に焼き芋屋さん(移動式)とかメロンパン屋さん(移動式)とか

たこ焼き屋さん(店)とかあるそうで、

ええもうそれはそれは多大な恩恵を受けておりました。私が。

学校も終わってしまって、これらが食べられなくなるとは断腸の思いです。

そして、ここにもう1頭恩恵を受けていたケモノが!

「この中にあるはずやで~」

20080305193104.jpg

「やっぱりあったで!」

20080305193304.jpg

れんげさんのお気に入りはメロンパンでした。

焼き魚には興味を示すものの口を付けないのに、

甘いものとなると目の色が変わるれんげさん。やはり女の子ということでしょうかね。