ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゆうしゃは バブを てにいれた!

ルンさんのご実家が建て替えで(すぐ近くに)1・2ヶ月引っ越されるとのことで、

その片づけやらをお手伝いに行ってきました。

もっぱら物置の整頓だったんですが、

ほしいものがあったら持って帰っていいよと言われてたんです。

そしたら、その中になんと未開封のバブ(入浴剤)のセットが!

お歳暮か何かだったんでしょう、3種類が詰め合わせで5箱!

思わず飛びつきましたら、二言三言で了承を頂きました。

その後、うきうきで1日働いてましたよ。その日の入浴は、夢の『1度に2個入れ』!

バブはね~、ちょっと高いんですよね~。濃厚炭酸湯とか気になるんですけどね。

大抵バスロマン辺りで妥協しちゃうんです。

あ、でもバスロマンbihada(少し高め)の白はかなりいいですよ。お肌しっとりです。