ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ナビスコで(現在)1位です。

    _, ,_    な…なんなんですか?

  :.(;゚д゚):.  ここ、どこですか?

   :.レV):.   なんであたし

    :.<<:.   こんなところ(現在予選1位)にいるんですか?

嬉しいこと続きです。

・リーグ戦の大宮戦で勝った。

ナビスコ予選の名古屋戦で勝った。

ナビスコ予選の浦和戦で1-3から追いついた。

中山博貴選手がU-23で追加召集された。

大宮戦は柳沢選手の泥臭いゴールと、

渡邊選手のミドルシュートでのゴール!(ボールが吸い込まれるってああいうことかと)

素晴らしいゴールを2つも見られました。

そして勝利という結果を手にできたことに、心から喜びを感じます。

ただ大宮の藤本選手が怪我で退場されてしまったのが残念…というか心配。

復帰までは4週間の見通しとのことです。早く治りますように。

相変わらず小さくて早くて恰好良かったなあ。

浦和戦は所用と雨で行かなくて、携帯で試合経過だけチェックしてたんですが、

前半で浦和のエジミウソンハットトリックされたと知って、

「あー、またサンガは敵に塩を送るのね(昨季もラモス監督の首を繋いだし)。

 まー、でもナビスコだし」

と苦笑いしてたんですが、後半の最初で2点追いついたと知ってびっくり。

すごいぞ久さん! 何をどうやったら2点追いつけるんだ…。

そして!なんと中山選手が追加召集!

怪我で離脱した選手には申し訳ないけど、めちゃくちゃ嬉しいです。頑張れ!