ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ローゼンメイデン読んできた。

新しいほう。期待が…持てますッ!!

しかしどう新連載するのかと考えてたけど、なるほどなーと。

最後の2ページで鳥肌立ちまくりました。

名前がなかなか出てこないし、やっぱりこれジュンだよなと。

「なんで島田?」と私も思いました(笑)。

れんげさんが来てから週間雑誌の立ち読みは諦めてたんですが、

またヤングジャンプだけでも読まねば!

と思ったら月1連載なんですね。どうすべか。

しかし、やっぱりこの作家さん(というかローゼン)の絵は美しいなあ。

早くドール達出てこんかなあ。