ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

とりあえず生存報告。

無事、大阪へ戻って参りました。

実家にいる間は心安らいでいたのに、

JR向日町駅で1人になった途端イライラが募るのは何故だったんでしょう。

(・駅員さんに両替を頼んだら「青色の券売機なら1万円が使える」と追いやられた。

  そのすぐそこにあるイコカチャージ機が使いたくて頼んだのに。

 ・ハー○インでは年金のコンビニ用用紙が使えなかった。

  そういやそうだったんだけど、電車の待ち時間が15分あったので行ってしまった。

  行かなきゃよかった)

息抜きにブログを書いていたつもりだったのですが、

最近はブログを書こうとすると愚痴ばっかり浮かんできます。

しばらくは人様の閲覧だけにしておこう。たまに生存報告はさせて頂きます。