ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

すごいぞ、れんげさん。

20081204081456.jpg

はっと気がついたらここにいました。びっくりしました。

前々から狙ってるのは知ってたんですが、

いつも大きな音を立てるのですぐバレて、危ないから下ろしてたんですよ。

ところが今日は全然気づけませんでした。ちょっと物音がしたくらい。

すごいぞ、れんげさん。ま、下ろすけど。

ところで何故そこに行きたいんだい…。

そんなれんげさん。

ご飯を吐いて血尿出して便秘気味なので病院へ行ってきました。

見た目には元気なんですけどね。

ご飯を吐くのは、便秘で下から出ないので上から出すという目的もあるそうです。

で、便秘が原因で尿が出なくて膀胱炎というケースもあると。

色々勉強になりました。とりあえずお薬もらってきました。

ちょっと脱水症状も入っているとのことなので、

今まではドライフードをふやかすだけだったけどウェットフードも混ぜようかな。

食いつきも良くなりますしね。

健康だと思い込んでたけど、慢心したらダメですね。本当に。

あと検査のために尿を採取して下さいと言われたんですけど、これがもう難しくて困ります…。

ていうか成功したためしがないよorz