ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

M-1見逃した。

M-1見逃してもうたーーーッ!!

クラブW杯すら見逃しかけていたので、M-1は全くノーマークでした。

しかもクラブW杯の決勝は、頭痛薬飲んだら思いっきり寝てしまったし…。

M-1決勝はほとんど好きなコンビばっかりだったのに(涙)。

最終決勝はオードリーとナイツだったし。(どっちも好き。オードリーが特に好き)

しかも優勝はNON STYLEですか! ちょっと意外だ。

でも普段から「面白いネタするな」とは思ってました。おめでとうございます!

今回は若手が多くてよかったですね。だからこそ観たかったorz

誰か録画してないかなー。再放送ないかなー。