ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

つらつら日記。

ていうか気がつきゃ2月かー。

1月は実家帰ったり面接行ったり仕事が始まったりお葬式があったりで

色々あったので一瞬で過ぎた気分です。

なんかね、中年臭いですけど疲れが取れないんですよ…orz

ちゃんと食べてるし、お風呂も入浴剤入れて浸かってるんですけどね。

そして、れんげさんのお医者さん行かなきゃならないのに行けなかった。

来週は連れて行こう。

来月にはサッカー始まるなあ。なんか今年は早い気がする。

2月・3月は友達の結婚式もあるし。なんだかんだと忙しい。

2月が前の会社で仲良くなった人で、3月は小学校からの友達です。2人とも花嫁の方です。

小学校からの友達は正確には小学校は違うんですが、

ちょっとした縁で小学生の時に知り合いました。

高校では接点がなくて、お互い京都と大阪に出てきてからまた遊んだりできたんですが、

彼女が地元に帰ってからは会えなくなっちゃったし、

結婚するというのも私は昨年の終わりに突然聞いたのでびっくらこきました。

会社の人は、この人がいなければ私はもっと早く前の職場を辞めていました。

年上の方なんですけど全然それを感じさせない方で、

見た目は豪快なんですけど、内面はとても繊細な気遣いをしてくれる人です。

その人と会えなくなるから辞めなかったんです。…たぶん。

会えなくなって寂しいのに違いはありません。

幸せになってほしいよ、2人とも。