ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

晩酌。

お酒は好きですが、普段はあまり飲みません。

ですが、昨夜は美味しいチーズが手に入ったので、

スパークリングワインと合わせてみました。

20090205204532.jpg

画像が見えにくいですね、すみません…。

ジェラールセレクション クリーミーウォッシュというチーズです。

この前、実家に帰った時に親が食べさせてくれたんですよ。

(両親ともに酒飲みです^^;)

塩味が効いてめちゃくちゃ美味しいです。

昨日、普通の買い物をしに近所の大型スーパーに行ったら置いてあったので、

思わず買ってしまいました。しばらくリピートしてしまいそうだ。

値段は600円ちょいです。意外と手軽な値段です。(もっと高いと思っていた)

ちなみにスパークリングワインも別の時に親から貰った物です。どんだけ。

で、半分冗談でれんげさんに「食べる?」と差し出してみたら(あげないつもりだった)、

20090205204000.jpg

えらいことになった。

今までにない食いつきです。止めても食いつきに来ます。動画撮ればよかった。

塩分と脂肪が高いので、基本的にはあげない方がいいんですけど勿論。

でもちょっと検索してみたら、チーズが好きな猫さんは多いようです。知らなかった。

 

 

拍手レス。

>2/4のSさん

や、普通にアルバイトでしたよ。扶養に入っていますので。

滅多なことがない限り正社員採用を探すことはもうないと思います。

出産…たぶん、まだだいぶ先だと思うのですが、

とりあえずバイトであっても1年は働くつもりで毎回探してます。

いや…何言っても言い訳ですけど、1ヶ月で辞めるつもりはなかったんですよ。入る前は。

実際働き出しても仕事の内容は好きな方だったんですよ。

でも辞めた理由を書き出すと便箋2枚くらいいけそうですorz