ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近好きな歌。

ゴスペラーズ 『1, 2, 3 for 5』

この曲でひっさしぶりにゴスペラーズ熱が再燃しております。

初めて聴いた時はちらっとしか聴けなかったんですけど

「なんじゃこりゃ超恰好ええ!」と気になり、

歌番組やPV特集でしっかり聴いてメロメロになりました。

しかも作詞・作曲が酒井さんと知ってますます嬉しいのなんの。

私がゴスペラーズの中で一番好きなのが酒井さんなんです。(このPVで一番右の御方です)

髪が今まで見た中で一番短いよ、元々好きだったけどめちゃくちゃ恰好いいよ。

ちなみに母もこの曲が気に入って、アルバムを(弟1に頼んで)amazonで即買いしたそうな(笑)。

(差はありますが、うちの家族は全員ゴスペラーズ好きです)

こういうのをずっと待ってたんですよねー。最近は綺麗めな曲ばっかりだったから。

あー、ツアーファイナルの大阪厚生年金会館行きてえ~。

死ぬまでに一度は生で聴きたいです。本当に。

コニカミノルタプラネタリウムも行きたい…。今行ったら酒井さんと真綾さんなのに(涙)。

Perfume 『チョコレイト・ディスコ

最近というか好きなのは昨年からで、それですらかなり今更って感じなんですが。

たまたまスペシャM-ONでPV特集をやっていたので

「『ポリリズム』のPV見たいな~」と録画したら、こっちにハートを射抜かれました。

(ちなみに『ポリリズム』は武道館版だった)

誰にも披露しないけどフリを全部覚えたい…。れんげさんに躍らせたい…。(怒られます)

カラオケで歌ってみたけど、やっぱりこれはフリというかPVありきの歌ですね。

ところで、かしゆかちゃんは斜め前髪の方が絶対可愛いと思う。