ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

れんげさんまだまだ離れられません。

久しぶりにれんげさんです。

3月も終わりだというのに、意外と寒いですね~。暖かい日もあったんですけど。

れんげさんも窓際でひなたぼっこしたり、ふかふかの布団の上でくつろいだりしていて

「そろそろ春だなあ」なんて感じていたんですけど、まだもう少し先のようです。

これはちょっとだけ暖かい日だったので、顔だけ出してぬくもっているれんげさん。

ワタクシ何故かこういう猫のショットに弱いです。

顔だけ出しているのがたまらなくプリチーなんです。

いやまあコタツに完全に潜っちゃったら、

足の裏で毛皮のふかふかを楽しむくらいしかできませんしね…。(反撃されます)

20090323230548.jpg

もぐりました。

なんだかんだ言っても暖かくなった最近は布団のぬくもりもいいらしく、

人間のいなくなったベッドにもぐりこんで半日出てこないこともしばしばです。

20090323230824.jpg

ちなみに今でも撮影されるのは嫌いなようで、携帯を構えていると10秒くらいで

「そろそろ止めといた方が身のためやで…」(意訳)と低い声で脅されます。

普通のカメラなら大丈夫なのかなあ。

携帯のカメラってレンズの横が赤く光るじゃないですか。

あれが嫌なのかと考えたりしますが…真相は謎です。