ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

サンガ vs フロンターレ。

まさかの3-1での勝利でした。2点目の安藤選手の得点に鳥肌が立って、3点目のディエゴ選手の得点でちょっと涙が出ました。ほら、2-7で負けたのとか生で見てるし!(泣) そして、軽く調べたらそこからずっと負けてて久々の勝利でした。そりゃ嬉しい訳だ。

最初の失点が本当に勿体なかったなあ。矢島選手がどフリー過ぎて驚きました。いいヘディングでしたね!

そして、3点取った後ももう1点でも2点でも狙いに行ってほしかったなあ。いや行ってたんだけど、すぐ狙いに行ってほしかった。何か、「あれ?3点も取っちゃった。どうしよう…」みたいな空気が流れていたように見えたので。たまには大量得点(4点以上)で勝つサンガが観たいよ! 「2-7で負けた雪辱を晴らそうよ!」とか思ったけど、その頃の選手はほとんどいないことに叫んでから気づいてちょっと悲しくなったりならなかったり。

1点目はPKで、「うーん、またPKかー」と思ったんですけど、流れに乗って攻めに行ってるからこそPKを得たんですもんね。

今日の試合は本当に90分ずっと面白かった! 今年一番のゲームではないでしょうか…って前も書いたような気がする。