ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

実家です。

高速バスで帰るので渋滞に脅えていましたが、意外と大丈夫でした。(若干混み合っていましたが、渋滞と言うほどではなかったですし、反対車線の方が混んでました)

でも、バスも人いっぱいで疲れた…。2台運行でしたよ。お盆ですしね。

そしてペルセウス座流星群は昨夜がピークだったらしいよ。しまった。昨日は晴れてて、今日は思いっきり曇りだorz タイミング悪りぃぃぃ。

今日は父・母・弟1との4人で温泉に行ってきました。元々、母とは行く予定だったのですが、午前中に弟1の部屋の掃除をしたら汗だくになったので弟1も行くことになって、じゃあ父もーと。

昼ごはんはラーメンでした。こっ、これは私が言い出したんじゃないんだからねっ!(ルンさんに向けた言い訳。昨日バス乗る前にルンさんと食べたのもラーメンでした。正確には付け麺ですが)

弟1の部屋は、人のことは一切言えないんですが、3月に見た時より魔窟になってたんで「これはダメだ」と思い、片付けを決行しました。まだ3分の1くらいしか片付いてないけど、ゴミ袋4袋出たよ。