ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

とりあえず結果を報告すると。

解雇はありませんでした。でも可能性はあったみたいです。それに仲のいい子の解雇は変わらないみたいだし、会社の傾きっぷりも垣間見えちゃって、何と言うかもう…何とも言えない気分になりました。

あと、面接及び契約の際に聞かなかった仕事をさせられるみたいで(しかもちょっと難しそう)、『新しい仕事をさせられる→思ったより難しくてついていけなくて辞める』という、前の(約6年勤めた)会社のフラグを思い出してちょっとブルーです。

まあ前の会社は、決して「仕事が難しい」だけが辞める理由ではありませんでしたし、何とか今の職場で続けられたらいいなあ。会社引っ越してあんまりいい所なくなったけど。

飲み会は非常に楽しかったです! 久々にあんなに爆笑した気がする。

ゴスペラーズのチケットを譲ってくださった方が、大阪に住んでいた時はうちの隣の駅が最寄り(今は近畿の他県)、さらにガンバ大阪ファンであるそうで、ゴスペラーズ以外にも共通点が多くてびっくりしました。

是非また一緒に飲みに行きたいです。

追記。8/14の豆太さんへの拍手レス。

す…すびばせん…!(大汗) 最近、拍手ページ全然見てなくて(なかったら寂しいから)、気づいたのが最近でした。本当に申し訳ありません!(土下座)

魔窟は…人の家なら片付けたくなるんですけどねー(遠い目)。今度は妹&弟2の部屋も片付けに行きたいところです。でも、自分の部屋は片付けられない…。