ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズ曲ソート。

巷で流行りの曲ソート。ゴスペラーズ版がないかと探してみたんですがなかったので、自分で作ってみました。(もしあったならすみません。結構頑張って探したつもりですが)

下記のページに置いてあります。感想など特になくても構いませんので、よかったらひっそり遊んでみて下さい。なかなか楽しいですよ。

http://www.h5.dion.ne.jp/~westmoon/music/gos-sort.html

ちなみに私は、BEST10中の7曲が酒井さんリードボーカル曲(カバー含む)で、さらに言うとBEST5はすべて酒井さんリ(略)曲と言う、誰が見てもまごうことなきサカイストでした。

↑のページの壁紙も『RULER』という単語1つで選びましたがそれが何か!(何かじゃない)

どうでもいいけど、今日は090909の日ですね。ええ、これが言いたかっただけです。

追記。ご自分のブログやミクシィなどに結果を載せるのはご自由にどうぞ~。

アドレスを書いて頂けるなら遊びに行かせてもらいますし、たまに検索してこっそり伺うかもしれません。