ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

三重おまけ。

ところで、ナガシマスパーランドピーターラビットと提携していると、現地の何かに書いてありまして。

(母が買ったものだけど)ピーターラビットの絵本を十何冊か読んだ身としては、あの絵ももちろん好きだし、「おお、どういう風に提携しているんだ!?」とわくわくしていた訳ですよ。

で、

20090923093553.jpg

こんな看板を見たり、フードコートの紙コップ等にもピーターラビットが描かれている(と言ってもワンポイントだけど)のを見て期待が高まっていた訳ですがー!!

25529399_2804135466s.jpg

………ピ、ピーターラビ…ット??

ちょっと期待が高すぎたようです。

そういや三重ってピーターラビットと何か関係があるんでしょうか? 昔行った鈴鹿サーキットでも、ピーターラビットのグッズが売られていました。(その時買ったハンドタオルは今も愛用している)