ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズのプレミアム・ライヴ。

をリアルタイムでネット配信してくれるということで、10分前からPC前でスタンバイしてました。

ちなみにこの『一夜限りのプレミアム・ライヴ』(『一夜限りの』ですよ、リーダー!)は、『LOVE NOTES Ⅱ』を買った人が応募できて、15組30名様のみが観られるものです。応募自身は5000通来たそうです。すごっ。

私は、どうせ東京なんて行けないしと買うところからスルーしてました。(東京のソニーのスタジオが会場でした)

で、観たんですが、まさか30分で終わるとは思わなかった…orz

いや、すごくファンを大事にしてくれている気持ちはわかる!

わざわざネット配信なんてしなくてもいいのにしてくれたし、生で観ているお客さんだけじゃなくてネットで見ているお客さんにも語りかけてくれたし、感謝の気持ちもめちゃくちゃ伝わってきました! たぶん観れたから言える文句だと思う!

けど、やっぱり5曲だけって…。むしろ生で観た人のほうがやりきれないのでは、これ。

でも、真里ちゃんは相変わらず綺麗だった。

佐々木真里さん。ゴスペラーズのサポートメンバーでキーボード&ピアノ担当。このライヴでは真里さんのピアノ1本+5人のボーカルだった)

真里ちゃんの演奏大好きです。めちゃくちゃ恰好良かったですよ。