ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近の日常。

・携帯のパケットプランを、パケホーダイ・ダブルにするか悩んでいる。そう、まだパケットパック30なんです。だって別に携帯で着うたも動画も取らないし。でも、ちょっとプランSS+30では足りなくなってきた…。あ、S+30でもいいのか。

ダブルにしちゃってもいいんだけど、戻せなくなるのが嫌だ。(今はもうダブル以外はないので)

・仕事柄ホッチキスをよく使うのですが、ホッチキスの芯がなくなって新しいのを入れている時って、銃のマガジンチェンジをしている気分になりませんか。私だけですかそうですか。

いや実銃は撃ったことないんですけど、エアガンと電動ガンならあります。(ここ数年はないですが)

・片道20分くらいの自転車通勤では痩せないか…と痛感する今日この頃。

でも、以前よりちょっと運動好きになりました。夜にルンさんがちょっと外出する時も以前はお見送り&留守番専門でしたが、最近は夜の散歩を楽しめるようになりました。