ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

うちの風呂に彼女ができました。

※表現が下品でごめんなさい。ネタが女性向けでなくてごめんなさい。

 でももうこういうキャラなんで許して下さい。

うちの風呂に彼女ができました。

20091130195213.jpg

その30分後。

本人が来ました。(もう本人とか言っちゃってる時点でイタうわ何をすtgyふじこlp;)

20091130212510.jpg

発売当初から興味はあったんです。

あったんですが、世間が予想以上に盛り上がっていて、大きな流行があまり好きじゃない私はちょっと様子を見ていました。

が、寧々さんが来たら辛抱たまらんくなりました。

買いに行こうと言い出したのは私です。(でも今プレイしているのはルンさんです)

湯煙の中で見る寧々さん(のポスター)はエロ過ぎてどうしようかと思いました…。(どうもしない)

クリスマスはDSの取り合いになるような気がします。そしてPSPが遠ざかりました。

正直、最近ブログのネタがなくて困っていたので、ネタができてよかったです。

ここからプレイ日記三昧になったらごめんなさい。