ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

帰ってきた時の風景。

帰ってきたら、前が夕焼けで、

20091202172228.jpg

後ろがお月様でした。

20091202172715.jpg

自転車で通っているとマジックタイムがよく見られるのですが、ついつい写真を撮らずに帰ってきてしまいます。(止まるのが面倒臭ry)

最近は綺麗なマジックタイムに帰れることが多くて、わけもなく涙が出そうになりますね。

突然ですが、(誰にも訊かれてないけど)酒井さんを何かに例えたら『お月様』だと思いました。月じゃなくてお月様で。

酒井さんって多面性の魅力があるんですよ。優しい歌もあるし、男前な歌もあるし、MCは結構おちゃらけてる時もあるし。なので、水晶の原石でもいいかなと思ってたんですが(クリスタルボイスとも言われるし)、今日のお月様が優しい顔してて酒井さんに似てたのでお月様でお願いします。酒井さんの優しい目が好きです。目というか睫毛。

酒井さん熱、冷めてませんよ! 『The Ruler』を聴くと脳天が痺れます。『Love Vertigo』を聴くと脳が溶けそうになります。文字にするといまいち伝わらんなー…。思い出して布団をばんばん叩くくらい大好きです。これでどうだ。(布団叩くのは本当です)