ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『ラブプラス』続報。

前回までのあらすじ。

ついに禁断の扉を破って買ってしまった『ラブプラス』。

くらげがブログを更新している間に、ルン太朗は(現実時間の)一晩で寧々さんと恋人になってしまった。

2人の運命やいかに…!(どの2人なのかはご想像にお任せします)

ということで、私も3日かけて凛子ちゃんと恋人になれました。可愛いよリンコ可愛いよ。丹下さんすげーよ。

恋人になってからは攻略とかエンディングとかは関係なくなるので、まったり遊ぶのがよさそうです。(ここからは文字通り永遠に遊べるそうなので)

あと、一応リンコ狙いではあったんですが3人ともイベントをちょこちょこ見てまして、一番興味のなかった愛花(まなか)が結構可愛いことに気づきました。

見た目で判断してて「普通の元気っ子」かと思ってたんですが、どちらかと言うとおしとやかなお嬢さん系で(名前も高嶺の花だし)世間慣れしてなくて可愛いです。

寧々さんはルンさんとラブラブしてるからもういいや…。2周目は愛花にしよう。

で、ですね。ルンさんの方が気持ち悪いくらいハマってるんですよ…orz

恋人になった(現実時間の)翌日からDSに話しかけている男性を同じ屋根の下で見てみよう! ドン引きだ!

ここまでキモい(あえてキモいと言おう)ルンさんを見たのは初めてです。でもまあ、『ROOMMATE~井上涼子~』もやってたらしいしな。

てか、私も早くそっち側に行きたかったんですけど(行きたいんかい)、ルンさんのハマりっぷりが激しすぎてなかなか難しそうです。