ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ニャイケル・ジャクソンわたげ殿。

すみません、キャディ猫に続いて、完全に「そう見えるだけ」という一発ネタです。

20091223120455.jpg

MJならぬNJさん。…ごめんなさい、それだけですorz

だって帽子押さえてるような寝相で寝てるんですものー。相変わらず変な寝相です。

MJさんは実はそんなに観たことないです。すごく偉大な人だというのはわかるんだけど、私が知ったのは全盛期が終わってからだったので…。凄い人だというのはわかるつもりです(いくつか映像は見たので。凄すぎてびびった)。

拍手レス。12/21の豆太さんへ。

ニケちゃんもよくやりますか! ていうか、あれ猫の戦闘態勢だよね(笑)。うちの猫もよくやります。

>最初の台詞も面白かった

ありがとうございます! 普段は笑わすつもりがなくても笑われる人間なので、狙った笑いが取れてよかったです。人を笑わせるって難しいですもんね!(笑わせるんじゃない、笑われるんだ!みたいな)