ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

たぶん今年最後の更新。

どうも、年末の年末に風邪をひいたくらげです。会社でもらってきました。鼻水・鼻詰まり・軽い咳・若干の体のだるさくらいでしたので、そろそろ完治しそうですが。

いつぞやは年明け早々にひいたこともあったしな(天皇杯を寝込みながら観た記憶が)。それよりはマシかと。

31日は毎年、ルンさんのお友達の家に大勢(10人前後)集まって年越し忘・新年会をしているので、今年もそれに行ってきます。そこでボードゲームやら(TVゲームの)パーティーゲームやらをやるのが恒例の楽しみです。

今年は『キャッシュ&ガンズ』を持っていくのですが、こういう陰謀とか駆け引きが渦巻くゲームではいつもルンさんが真っ先に狙われるので(ただしそれだけのことはしているw)、今回もきっとそうなるだろうとルンさん本人と2人で予想しています。

で、弟2は31日が休みとのことなので(元日は出勤)、今日は弟2宅に家飲みしに行ってきます(妹も仕事納めしたのでいます)。次、私が自宅に帰ってくるのは元日の夜でしょう。

俺、絶対ゴスペラーズのDVDとか観ながら酒飲むんだ…(死亡フラグ)。ツアー讃歌が終わってからというもの、動いている酒井さんに飢えて飢えて仕方がありません。COUNTDOWN JAPAN楽しかっただろうなあ。

と、ちょうど話題に出たので。

仕事中のふとした瞬間に今年を軽く振り返ったんですけど、出だしは悪かったけど、いい年だったなあと思いました。

だって、後半の半年だけで酒井さんを生で4回も観れたんですよ!(春夏1回・公開収録1回・秋冬2回) それでいい年じゃない訳がないだろうと。しかも初めて観れた年で4回ってアナタ。

ライヴ感想ページでも書きましたけど、私の今年の漢字は『酒』です! もちろん酒井さんの。来年も生で観れるといいな! あと2月だけWOWOW入るか激しく悩んでいます。(2月に秋冬の放送があるんです)

ということで、もしかしたら更新するかもしれないけどとりあえず、皆様よいお年を。